お知らせ

【2月15日まで】テイクアウト「焼シュウマイ」1個増量サービスのお知らせ


お客様各位

日頃、鬼がらし岩沼店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、2021年2月1日から15日までの15日間、テイクアウトの「焼シュウマイ」を1個増量のキャンペーンを開催させていただきます。

【2月15日まで】テイクアウト「焼シュウマイ」1個増量サービス開催

【店舗名】鬼がらし 岩沼店
【キャンペーン内容】
・対象商品…「お持ち帰り焼シュウマイ(7個・タレ付き)」 300円(税込)
・サービス内容…「焼シュウマイ」を1個プラスして、8個でお渡しいたします。
※ 店内飲食の「焼シュウマイ」は、1個増量の対象になりません。


最近「お持ち帰り焼シュウマイ」をテイクアウトされたお客様から「ご飯にとっても合う!」との嬉しいご好評のお言葉をいただきました。

そして「どうしても、テイクアウトは、ついつい食べ慣れている餃子を頼んでしまう」というお客様が意外と多い現状を考慮し、蒸しシュウマイしか食べたことがないお客様に「焼シュウマイ」を食べるキッカケにしてほしいと思い、2月1日から15日までの15日間限定で、テイクアウト限定で「焼シュウマイ」を1個増量するキャンペーンを開催いたします。

お客様からも「焼き立てのこの旨さで300円は安い!」と絶賛をいただいているテイクアウト「焼シュウマイ」となりますので、1個増量した場合、本当にお得と言えます。

店内の「焼シュウマイ」も8個に1個増量したいのは山々なのですが、「密」を避ける観点から、残念ながら、1個増量はテイクアウトのみとさせていただきます。


事前にお電話をいただければ、お待ちいただくことなく、商品をお渡しすることが可能です。

ぜひ、この機会に「焼シュウマイ」に目覚めるキッカケにしていただければ幸いです。

2021年2月1日
鬼がらし岩沼店 店主

コメントは利用できません。