2020 下半期 集計グラフ

2020下半期ランキング集計グラフ



鬼がらし岩沼店では、2020年1月度より、実施しております月度ランキングの上半期のグラフ化に続きまして、下半期、6月〜12月までのランキングをグラフにいたしました。

実際にグラフにすることで、お客様からのご注文が多い商品は何かを具体的に客観視することができます。

ご来店時に、どのメニューにしようか悩んだ時は、ぜひ、こちらのグラフをご参考にしていただければと思います。

スマホで見る際は、画面を横にしていただき、グラフや、右横の商品名をタップしていただければ、商品名やポイントが、ポップアップいたします。

鬼がらし岩沼店 2020年 下半期(7~12月度)『総合ランキング』集計グラフ

☆ポイント付与ルール…[月度別総合ランキング順位]「1位…10点/2位…9点/3位…8点/4位…7点/5位…6点/6位…5点/7位…4点/8位…3点/9位…2点/10位…1点/圏外…0点」として、2020年7月度~12月度までの総合ランキングのポイントを集計。

※ 上記グラフに上がっていない商品は、総合ランキングのベスト10に入っていないことを意味しており、お客様からのご注文が全くない訳ではございません。

😃店主からのコメント

ついに、2020年、下半期の総合ランキングの集計結果が出ました。

上半期に続いて、鬼がらし岩沼店の2大巨頭「平日バリューセット」「土日祝日ハッピーホリデーセット」が、順位、ポイント共に、上半期と全く同じで、1位、2位のワンツーフィニッシュを果たしました。

鬼がらし岩沼店に初めてご来店いただき、迷った時は、平日なら、「平日バリューセット」、土日祝日なら、「土日祝日ハッピーホリデーセット」を頼めば間違いないという鉄板セットメニューになります。

そして、3位以降は、単品メニューとなります。

2020年度は、「辛味噌ラーメン大辛」が、辛いメニューの月度チャンピオンを3回奪取する波乱がありましたが、下半期にきて、現王者である「辛味噌ラーメン中辛」が地力の違いを見せつけ、4位の「みそチャーシュー」に14ポイントの大差をつけ、「単品王者」として完全復活を果たしました。

旨さと辛さの絶妙なハーモニーは、鬼がらし岩沼店の看板メニューが「辛味噌ラーメン中辛」であると言っても過言ではありません。

下半期の総合4位、単品の2位には、「みそチャーシュー」が入りました。

鬼がらし岩沼店の渾身のトロトロチャーシューを愛してやまないお客様からの注文が途切れなく続いていることに他なりません。

免疫力を高め、コロナに打ち勝つために、高タンパク質を美味しく召し上がっていただくのに最適なメニューが「みそチャーシュー」と言えます。

辛くないメニューの実質1位とも言えますので、辛いのが苦手なお客様への1番オススメメニューが、取りも直さず、「みそチャーシュー」でございます。

5位「辛味噌ラーメン大辛」、7位「辛味噌ラーメン超辛」が入りました。

辛さに耐性がある鋼の胃腸をお持ちのお客様からの一定の支持を得たことを意味しています。

辛味成分カプサイシンによって、健康増進にも効果がありますので、辛いもの耐性があるお客様には、ワンランク上の辛さの「辛味噌ラーメン大辛」、翌日、翌々日が休みの日にしか食べることをおすすめしない人間と鬼の境目とも言える辛さの「辛味噌ラーメン超辛」に、一定の人気があることが明白になりました。

5位「辛味噌ラーメン大辛」、7位「辛味噌ラーメン超辛」の間の6位に入ったのが、「坦々麺」となります。

ゴマの甘味で、より辛さが引き立ち、ゴマの風味とゴマに含まれたセサミンの栄養価も高く、さらにコスパ抜群のくずチャーシューがふんだんに乗った至極の一杯となります。

8位には、「辛味噌ラーメン小辛」、9位には、「坦々麺」から辛味を抜いた「胡麻みそラーメン」、10位には、定番「みそラーメン」、そして、ラスト11位には、サイドメニューなのに、総合ランクインしてしまうサイドメニューの雄「チャーシュー丼」が入りました。

上半期の総合ランキング集計グラフ同様、下半期の総合ランキング集計グラフを、ご注文時のご注文商品選定に、ご活用いただければ幸いです。

2020年 月度別 👑ご注文数ランキング👑

 

※毎月、前月21日~当月20日までのご注文数を集計

©  鬼がらし岩沼店 All Rights Reserved.
PAGE TOP