お知らせ

「よくある質問」ページ開設について

お客様各位

日頃、鬼がらし岩沼店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、鬼がらし岩沼店では、商品数が多いことも影響し、お客様から様々なご質問を頂戴いたしております。

そのため、お客様の中には、質問したくても「混雑時に質問するとスタッフの迷惑になる」と配慮し、ご質問をしないで、お帰りになるお客様が潜在的にいらっしゃることが想定されます。

そのような状況を鑑み、お客様からよくいただくご質問をまとめて掲載する「よくある質問」ページを開設させていただきましたことをお知らせ申し上げます。

「よくある質問」ページ開設について

【店舗名】鬼がらし 岩沼店
【開設ページ名】 よくある質問ページ
【開設日】 令和6(2024)年1月8日〜当面
【内容】 過去、お客様からのご質問内容に基づいたご質問とご回答
 ※ 今後もお客様からのご質問を元に内容を加筆・修正する場合がございます。

「よくある質問」ページは、お客様が知りたい質問に辿りつきやすくするため、以下のように細かくカテゴリー分けしております。

【目次】鬼がらし岩沼店
「よくあるご質問」ページ
営業時間・定休日お支払方法
席数その他の店舗情報
メニュー全般辛いメニュー
辛くないメニューサイドメニュー
トッピングテイクアウト
ドリンク

今後も、お客様からのご質問をいただきましたら「よくある質問」ページに追記させていただく場合がございます。

ちなみに、「よくある質問」ページは、英訳すると「Frequently Asked Questions(フリークエントリー アスクド クエスチョンズ)」ページとなります。

そのため、「Frequently Asked Questions(直訳:頻繁に尋ねられた質問)」の頭文字をとって、一般に「FAQ(エフ エー キュウ)」ページと呼ばれます。

今後も、お客様の細かい疑問が晴れ、笑顔でご来店いただける店舗運営を心がけてまいります。

皆様のご来店お待ちいたしております。

令和6(2024)年1月8日
鬼がらし岩沼店 店主

コメントは利用できません。