お知らせ

空気清浄機導入のお知らせ


お客様各位

日頃、鬼がらし岩沼店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、2020年11月より、岩沼市の事業者支援策を利用させていただき、空気清浄機を導入いたしましたので、お知らせ申し上げます。

空気清浄機導入のお知らせ

【店舗名】鬼がらし 岩沼店
・【期間】2020年11月~当面
・【型番】KI-N75YX-W
・【メーカー】シャープ
・【機能】空気清浄(0.1~2.5マイクロmの粒子を99%キャッチ)、加湿、フィルター自動掃除
・【発売日】2020年9月


冬場は、寒くなりますので、窓を開けて換気を行った場合、お客様に寒い思いをさせてしまう可能性がございます。

そこで、窓を開けて換気を行った場合と同等、もしくは、それ以上の効果を持つ「プラズマクラスター」という特許技術を持ったシャープ製で、2020年9月に発売された最新の空気清浄機(KI-N75YX-W)を導入いたしました。

明確に「コロナ感染を防止する空中浮遊するコロナウイルスの除去」とは謳われていませんが、「PM2.5を想定した0.1~2.5マイクロmの粒子を99%キャッチ」と謳われており、多少なりとも空気感染を防止する効果が見込めると思い、導入させていただきました。

取りも直さず、春頃の花粉症時期の店内の空気清浄にも威力を発揮するものと思っております。

フィルターの自動掃除機能を備え、鬼がらし岩沼店の旨さの秘訣である仕込み等の業務を圧迫することもございません。

この場を借りて、岩沼市様に感謝申し上げます。

今後、よりキレイな空気の店内で、安心してお召し上がりいただければ幸いです。

鬼がらし岩沼店の「コロナウイルス対策」


2020年12月1日
鬼がらし岩沼店 店主

コメントは利用できません。